こんにちは、ヤナギタです。


2週間前くらいに発見しました!
なんと、中村記念館近くの梅の花が少しずつ開いています!
春が近いですね~
論文の提出も近づいてきているので、おびえていますが、、、


大学キャンパスっていろいろ見て回ったりしないですよね?
最近、「きっと僕が知らない大学キャンパスのおもしろいところってたくさんあるんだろうなー」
と感じています。
身の回りの変化を探してみたり、大学を探検してみると、
おもしろものいいろいろ見つけれると思います!
今の時期は、春を迎える準備をする草花ですね。

ぜひ、見つけたら教えてもらえるとうれしいです:)

unnamed


最後にもう一つ、お知らせ。
以前マテリアル棟があった、生協となりの空き地、工事が始まっています!
丘が作られるみたいですよ。楽しみです!